クリスピー・クリーム・ドーナツ@心斎橋

クリスピークリームドーナツ 心斎橋店 Krispy Kreme Doughnuts
行列がなかったので、朝ご飯に寄ってみた。
この激甘のドーナツ店では、どんなコーヒーを出してるか気になったので。
出てきたアイスコーヒーをみて、色うっす!と思った
けど考えてみると
コーヒーを、あまり横から見たことはないのだなあ。
いつもホットで、アイスコーヒー自体あまり飲まないし。
まあこんなもんか、と思いながらいただいた。
ドーナツが甘いせいでコーヒーが美味しい。
あと、ドーナツを店内で食べたらほんのり温かかったりするのかと思ったけど、
そうでもなかった。
店に入ったらドーナツひとつくれるので、あとはコーヒーだけ注文でも良いのだけど、
なんか悪いので、もう一個ドーナツ注文する。
朝からドーナツ2つ食べてしまった。シナモンかえるとウマかった。