ロビーラウンジ グランジュール@グランヴィア京都

ホテル グランヴィア京都の グランジュール でランチ&お茶、
ミックスサンド(1300)と紅茶(900)を注文。
コーヒーも紅茶も900円からだけど、どっちも おかわり自由です。
サンドイッチも、けっこう分量が多くて、どっちも単価は高いのだけど、コスパは悪くないという印象かな。
ただ、紅茶のメーカーがあんまり好きじゃないロンネフェルト(Ronnefelldt)なのが残念。
ヒルトン大阪のラウンジと同じメーカーのを使ってるんだけど
ここの、アッサリしすぎというか香りが控えめすぎて、あんまり楽しめない味。
サンドイッチ食べながらだとちょうどいいんだけどね。お茶単体としては。。
サンドイッチはけっこうおいしかった。というか好きだ。
ピクルスやハムの塩味がしっかりしてていいかんじ。
サンドイッチというのは、こんなふうに塩味が利いていなくちゃあいけないね。。
フルーツがついてるのも嬉しい。
ちなみにスーパー苺ショートはこんなに大きい