THE GARDEN@琵琶湖ホテル

ザ・ガーデン で夕食。ここはブッフェスタイルのお店で、琵琶湖ホテルの中では一番良く利用します。
高知フェアみたいなのをやってた。
前菜類。
揚げ物やお肉など。
右端の串カツは、鯨のカツです。高知フェアの一環。
それにしても、バイキングのスパゲティはやっぱり麺がやばいことになってるなあw
ローストビーフ。
ここの定番メニューで、これは品揃えが変わっても いつも有る。
以前品質が落ちた気がしたけど、今日はなかなかイケた。
お肉を食べたら、赤ワインが欲しくなってきた。
大津プリンスの試飲会のときに気に入った、琵琶湖ワインのヤマ・ソーヴィニヨンを注文。
日本のワインといってナメちゃいけない、普通に赤ワインとして美味しい品です。
鰹ご飯。臭くならないように、一本釣りの鰹を使うらしいのだけど、カツオの匂いしかしないので、なんか薬味とか野菜とかが欲しいなと思った。
高知の人はたまに食べてるのかな??
チョコレートフォンデュとフローズンフルーツ、ブラマンジェ。
満腹なところにマシュマロのチョコフォンデュはきつかった(笑
一瞬固まってしまいました。
凍ったマンゴーがむちゃ美味しかった。これなら別腹でいくつでもいける!
このマンゴーが定番メニューなら嬉しいな。どうなんだろ。