perfume LIVE@TOKYO DOME 1234567891011

ライブいってきたあ!
花道から3列目くらいやった。
おっす。って挨拶できそうな距離。
けど近いくせに逆光で見づらかった。
あと携帯からなので簡潔に書くと…
オープニングのシークレットシークレットで鳥肌。
Perfumeの掟も鳥肌。
もう見れないかもと思ってたGAMEに上がった!
エレクトロ・ワールドも上がった!
ラストのポリリズム良かった!
結局MCで鳩の話はなんやったんやろ(笑)
ペプシのlovefool 30秒バージョンみれた!
演出面では、光る衣裳がカッコ良かった!(久しぶりにレトロフューチャーな雰囲気)
ドームはジャンプ禁止って放送してたから遠慮してたけど
結局「Perfume」のときに「跳んで!」って言ってたから、終盤は遠慮せずにジャンプできてスッキリ。
そんなとこかな?
個人的には、ナチュラルに恋して のポウ!の部分ができなかったのが残念。
(どこでポウかいまいち覚え切れてない…次までに覚えないと)
↑ これは、できてない人が多数派だったけどね。
人数が多いのも感動するけど、来年はまたライブハウスツアーやってほしいな。