バー2000@東京ドームホテル

BAR 2000
食べログの評価を見るとかなり2分されていて、イベント後だと混んでいて評価が悪く、
普段は静かで良い感じのバーらしい。
ライブ後なので混んでるかなあ…と思ったけど、お客さんは4組程度で静かでした。
マティーニ
ここ1年くらいジンが好きだから飲んでみたんだけど、やっぱり自分はジンのストレートの方が好きだな。
これ1杯でかなり胸がホワーとなるくらい酔ってしまった。
あまりショートカクテルは飲まないから、どれくらいいけるか分からないんだよなあ。覚えておこう。
ブラッディマリー。
ホテルならブラッディシーザーあるかなあと思ってたけど、なかった。
「クラマトがないので作れないです。あまり飲む人がいませんので…。」とのこと。
タバスコだけじゃなく塩胡椒も自分で調整できるスタイル。4振りほどいれるとウマー。
カクテル1杯1300円くらいからだけど、チャージは無いので利用しやすいかな。
もしまた泊まる事があったら、利用すると思う。