MOON SUBARU Solitude standing

MOON 7 (ビッグコミックス)

MOON 7 (ビッグコミックス)

AKB48 柏木由紀 虜!!
「読んでいて鳥肌が立った漫画は初めてです。主人公のすばるちゃん、たくさんの元気をありがとう。驚くほどあなたに惹かれています!」
好きな漫画に芸能人のコメント帯が付くのは好きじゃないけど…
ほんとに、鳥肌が立ったり、あまたの中がジンジンする作品って他に無い。
1冊読み終えると、クラクラ、ぽーっとします。
ちょっと今回、過去シーンの目の描写が大げさに感じて、ちょっと冷めてしまった瞬間もあったけど
バレエのシーンとバレエにかける想いがすごい熱量で描かれてて
なんか読み終えたあとのクラクラが収まると、そわそわしてしまうような
そんな作品。
いままで自分より上のダンサーはいたけど、
下から迫ってくるのはいなかったんだな。
この緊張感が今後どう描かれるか楽しみ。