Nepa-ya@東心斎橋

ネパール料理店「ネパーヤ」でランチ。
650円のサービスランチというのもあったけど、タンドルー料理の味もみてみたくて、800円のランチを注文。
タンドリーチキン、チキンティッカ。ライスは少なめだけどナンがおかわり自由みたいです。
カレーはチキンとほうれん草の2種類。
サービスランチでも2種類食べれるのがオイシイね。
ごはんはモッチリして餅米みたい。インディカ米じゃないのかな。
ナンが来ました。大きい。
周辺の店で食べるナンに比べると、パンにちかいというか、焼きが控えめでモッチリしっとりしたかんじ。
もう少し焼いてる方が好みだなあ。
かなりボリュームがあるので、おかわりはとても出来そうにないw
ちなみにルーはやや塩味が強めです。
食後のドリンクはアイスチャイとラッシーが選べました。
ラッシーはヨーグルトの味が強い目で、本格的なかんじでした。