色即ぜねれいしょん

色即ぜねれいしょん [DVD]

色即ぜねれいしょん [DVD]


録画してほっといてたやつを、黒猫チェルシーが主演と知って興味が出て、観てみました。
高校生が音楽をやる映画という店ではリンダリンダリンダと同じなのだけど、全然別なテイストの作品。
リンダは音楽ありきなのに対して、
こちらは、高校生のもやもやとしたエネルギーを結果的に音楽にぶつけた感じ?
面白かったです。
主人公グループの男子高校生たちがみんな味のある表情でいいわー。
ヤンキー側の須藤というキャラもいい顔してた。
時代設定のせいもあって、一昔前の映画のような雰囲気。
くるり銀杏BOYZ…出演陣が豪華なのも楽しめるポイント。
アーティストが多いけど、みんなちゃんと役者してる!
モデル出身の俳優とかよりずっと上手いと思う。
ヒッピー役の岸田さんなんて、板尾創路さんのような雰囲気があったよ。
京都のシーンでは、アバンティ周辺とか見覚えのある場所が出てたのも嬉しいね。