180@島之内

イタリアンバール 180(ワンエイティ)でランチ。新しくオープンしたお店です。
パスタランチ(880)とオムライスのうち、オムライス(780)をチョイス。
デミグラスとホワイトソース、ハーフ&ハーフがあって、最初やし当然ハーフ。
右と左にソースが分かれてるのかと思ったら、奥と手前!珍しいハーフですw
中のライスはケチャップライスじゃなくてなにか茶色いもの。うすいデミグラスかな。
卵はしっかり焼けてる面が内側、外が柔らかめと、これも珍しいと思った。
見た目はいいけど、ごはんに絡まりにくいんじゃないのかな?どうなんだろう。
ソースはホワイトソースの方が好みでした。
大盛り無料でボリュームあったし、また利用するかも。

あ、そういえばサラダがアンチョビ系ドレッシングだったっぽいのと、いろんなリーフが入ってたっぽいので、ちょっとポイント高しでした。