Italian Bar SuSuSu

Itarianbar SU SU SU スススでランチ。
別の支店でランチしたことがあって、こちらは初めて。
丸テーブルにバースツールのような高い椅子で、ちょっと落ち着かないかも。
パスタランチは、前菜、パスタ、バゲット、ドルチェで780円。
バゲットに塗るバターも選べて、ハチミツバターとかガーリックとかある中から、明太子バターにした。
パン自体はガリガリになるまで焼いてあるけど、なかなかおいしい。
パスタは4種ほどからトマトとバジルのフツーなのをチョイス。
きわめて普通の味、かな。ややオイリー、麺やわめ。
ドルチェはふつうのアイスクリームでした。
近かったらたまに使うかもだけど、ほんの少し遠いので、パスタのリピは無いかな。
ピザやハンバーグのランチも気になるので、そっちの利用はあるかも。