FARIBOLES

JR京都伊勢丹で、ファリボレ センティッドキャンドル(アロマキャンドルと同じ?)を購入。
[rakuten:aroma-room:10000329:image]
ロータス&バンブーという香り。
控えめで落ち着いてるので、エステルームで使えるかなと思って。
(最初はペンハリガンが欲しかったのだけど、香りが強そうで。)
火をつけてみると、竹というか、青シソみたいな香りに感じた。
ここの製品はコットンの芯とベジタブルオイルで、煙が少なく炎が安定してるのだとか。
そのせいか、同じサイズの製品の中では燃焼時間が長い目。つまり見た目より時間的コスパがいい?
それにロウ臭さは全くないのは良い。
けど、ちょっと思ってたよりも、香りがほのかすぎるかもw
香りの強さも含めたコスパでは低くなるかもなあ。
一番人気のホワイトムスクはもうちょっと香りが強そう。
実際にキャンドルに火をつけて試せるお店があればいいなあ。