P.T.A. DVD Vol.3 (Perfume)

ファンクラブ特典DVDが届いた!
今回のコンテンツは、PTA TV総集編と、東京ドームドキュメント。
取りおろしってかんじではないから、ちょっと新鮮みは薄いけど
充実の内容でした!
ラクーアの話はおおーって唸っちゃったな。
ドームのステージが360度だって、真面目にダンスの調整を考えたりするのプロフェッショナルな姿がかっこいい。
個人的お気に入りは、映り込んじゃった のっちのシーン 笑
ところで、ファンクラブ向けだからか、もっさんの映り込みも多い目w

たいしたことない追記:
最近「秒数をそらでカウントするときは、BPM120の曲を歌えばいい!」
って思いついたんだけど、DVDの中でも同じことしてた。

そういうや前回のDVDは「総集編」「ドキュメント」「クエスト(撮りおろし)」の3コンテンツだったんだな。