colors supreme

colors supreme でランチ、
900円のパスタセットからカルボナーラをチョイス。
他にはペペロンチーノやトマトソースがあった。
前菜はいつもどおり豪華で、サーモン、鴨?、オムレツ。美味しいです。
カルボはベーコンたっぷりの他に、キノコも入ってた。
チーズとクリーム感は、やや控えめかな。
玉子の黄身とクリームしか使ってないような濃いのが好きなんだけど、
まあこれはあっさり目が好みの人も多いだろうし、しょうがない。
ただ、ベーコンはもうちょっとカリっとさせて、黒こしょうをきかせないと、何がカルボナーラなのか分からなくなる。
と文句は浮かびつつ、けっこう美味しかったですけども。
パンのおかわりできて、お腹もいっぱいでした。
また利用しようかな。一度、夜に来ても良いかも。