COTE BISTROT@京都ヨドバシカメラ

コテ・ビストロ でランチ。

以前あったお手頃価格のサラダランチやスープランチは無くなって、
ランチは900円からになりました。

こちらは友人の注文したショートパスタ。
最近強く思うんだけど、フレンチ系の店ではパスタは避けるのが吉。
ここも、パスタはおいしくない。

こちらは美味しい、お肉のランチ。
ポークロースのオーブン焼きシャルキュトリー風。
同じ値段とは思えない…と思うんだけど、どうですか?
チャーシューを洋風にしたようなかんじ。
なんと呼ぶのか知らないけど、じゃがいものピューレが美味しい。
ビストロで良く見かけるソースで、これ大好きです。
お肉の片側にだけニンニクの香りが付いてて、味の変化が楽しめて良かった。
(わざとなのか、偶然なのかどっちだろう…?)
食後のカフェラテも、ミルクとコーヒーのバランスが絶妙で、美味しかった。
また利用しよう。