COTE BISTROT@京都ヨドバシカメラ

コテ・ビストロ で夕食。
今日2回目ですがw 急に夕食誘われたので、思いつく店が無く。
一度夜に利用しようと思ってたんで。
アスパラガスのスープ。
塩味は控えめ。分量はたっぷり。アツアツです。
サラダ リヨネーズ。
レバーとベーコン、ポーチドエッグが乗ってる具沢山のサラダ。
ベーコンはけっこう厚切りでジューシー、
レバーは焼き鳥サイズで、臭みがなく上品で美味しい。
レバー…だよね?砂肝??
サーモンのグラバラックス タルタル仕立て。
サーモンは別の容器でサーブされて、自分で混ぜます。
趣向がよく分からんけどw
一度グラバラックス単品で「こういうのです」と見せるためなのかな。
サラダはごくふつう。サーモンは上質な感じで美味しいっす。
あ、白ワインはガサックというのを注文。
黒豚ロースのオーブン焼き。
豚のオーブン焼きはランチでよく見る品で、美味しいのは分かってたので。
やっぱピクルスもウマいなあ。これ単品でお持ち帰りしたい。
ここで赤ワイン注文。
ローストチキン
鶏のダシで作ったソースをかけて、ジューっとなるんだけど
ちょっとお肉がパサパサしてジューシーさが足りなかったかな。
もっとソースがヒタヒタならカバーできたかも。
20%引きのフライヤを使ったので、お腹いっぱいでも5000円台でした。
ちょっとワイン2品ともが「おいしー!」って感じじゃなくて、この店のセンスと合わなかったかもしれないけど
前菜や豚肉がおいしいし、また利用したい。
今度はデザート食べれるようにお腹をあけとこう。