餃子工房 ちびすけ@東心斎橋

餃子工房 ちびすけ 東心斎橋店 でランチ。初めて利用します。
ここってチェーン店なんですね。知らんかった。
680円くらいの定食がいっぱいあったけど、
餃子の店だから餃子を注文しないと、と
そうすると、餃子がついてるセットはラーメン&餃子のしか無さそうだった。
ラーメンが選べるので、野菜ラーメン。それと、餃子はニンニク無しで注文。
ラーメンはインスタントのスープで具は白菜と豚肉少々って程度だったけど
さすがに餃子はおいしかった。
ちびすけっていうけど、普通サイズの餃子もあるのかな?


あ、餃子の店なのに、餃子のたれを入れる小皿が汚かったのが残念。
きれいなのを探すのに苦労しましたw