ベルドーレ@東心斎橋

ベルドーレ でランチ。初めて利用します。
ラブホ?みたいなデザインのホテルに隣接してるイタリアンです。
ちなみに店内はわりと落ち着いた雰囲気です。
ピザのセットは、サラダ ドルチェ ドリンクが付いて930円だったかな。
まずサラダはこんなかんじ。
皮ごとローストオニオンと、レモンの香りのするサツマイモ。
まあまあかな。
メインの、豚肉とキノコのピザ。
パスタは2種類あったけど、ピザは1種類でチョイスできなかった。
けど…美味しい! 生の生地を今焼いたって感じで
薄いピッツァじゃなくて、ボリュームがあるのもいいね。
ピザって後半飽きる事が多いのだけど、生地が美味しいのか塩加減が良いのか、
最後の一口まで美味しくいただけた。
デザートは、林檎をカルバドスで煮たもの。苦みが良い感じ。
コーヒーはまあ普通やったけど、満足感のあるランチでした。
ホテルのデザインがアレやから敬遠してたけど、また利用しよう…!