読んだもの ひきこもりの彼女は神なのです。

ひきこもりの彼女は神なのです。3 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。3 (HJ文庫)

神だらけの学生寮に現れた 2人の女魔術師
ーーコレは嵐の予感!?
この3巻、今までで一番面白かった!
コウタとリョウタ、とくにリョウタが謎が多くて気になってたのだけど
今回はこの2人にスポットが当たります。
そんなわけでバトルはかなり控えめで、謎とか秘密とかがメインです。
物語前半は、いったい誰が何のために動いているのか、モヤモヤとしたまま進んで。
「何が起こってるんだろう?」感が好み。
そして終盤明かされる、2人の関係性。
33%ほどは予想通り、あとは予想外だった。
1巻から再読してみたくなるよ。