とある飛空士への追憶

とある飛空士への追憶」の試写会に誘われて、本町の会場で観てきた!
空を飛んでたり海に着水してるシーンが多くて、
敵に見つからないか…とヒヤヒヤと気持ちよい緊張感が楽しかった。
けどヒーローとヒロインが仲良くしてるシーンが浮いてるというか浮ついてるというか、
急に嘘っぽくて、そこは白けてしまいました。
ラストもなー、もうちょい渋くても良かった気がする。
しかし、飛行機や海のシーンは旅情のようなものがあって良かったし
バトルシーンもカッコイイ
ラピュタナウシカのデザイン、シチュエーションに
スカイ・クロラのリアルな動きを足したような作品だった。
(実際にアクロバット飛行のパイロットさんが協力してて、スタッフさんも勉強されたらしい!)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)