アゲイン!!

アゲイン!!(1) (KCデラックス)

アゲイン!!(1) (KCデラックス)

あの時、俺がああしていたら、この”今”は変わっていたんだろうか?
学ラン応援団女子の表紙が気になって、試し読みしてみたら面白かったので購入。
他の時期のタイムスリップものにくらべて、高校や中学って「3年」というククリが分かりやすくていいね。
タイムスリップしてる人が2人いるってのも面白いし、
1巻の時点では、未来を知ってるから逆に不自然になっちゃう人物と、上手く行く人物に分かれてるのも面白い。
現在・未来の対比だけじゃなく、人物による対比もあって。
そして1巻後半に入ると、登場人物同士の関係とか謀略とかが絡み合って、かなり良い感じ!
次も買おう。