同級生

同級生 [DVD]

同級生 [DVD]

桐谷美玲さんの主演作品を観てみたくなってレンタルで鑑賞。
物語の始まる切っ掛けが面白い
主人公の思い込みの激しさが痛いし、
女性側も、冷静に見ると「いやそれ怖いって!」っていうシーンもあるし
男性陣の演技が棒読みなところが多いし
ケータイ小説的な、重病とかの設定がありがちな気もするし
けど、いろいろ欠点はあると思うけど、良かったです。


物語の真相はすぐに想像がつくのだけど、
桐谷美玲さん演じる早川先輩のイラつきとか、
気持ちを考えながら見ると、切なくなります。
ところで早川先輩の妹役は、桜庭ななみという人らしい。
この女性2人の演技が(というか存在感かな)良かったです。
あとこの作品、同じ設定で、別の登場人物にスポットを当てた作品も出てるみたいで
そちらはBL色が濃いみたいですw

「 彼女がいるから、今こうして生きていけてるんで。」

「 柴原くんて、そういうこと言うタイプだったんだ?!」