ORENO PAN okumura 京都駅店@みやこみち

オレノ パン オクムラ 京都駅店 で買った抹茶サンライズが朝ご飯でした。
サンライズとメロンパンって呼び方が違うだけなのかな?
ここのサンライズはノーマルのも食べたけど、どっちも美味しい。
今年に入ってから色々な店でメロンパンを食べ比べて、
お気に入りのパン屋でも、美味しくないことが多くて。
(皮がしっとりしてるのはダメ!)
なかなかないなー、一番美味しいのがチェーン店のヴィドフランスってのも、なんか残念だなー、と思ってたところに。
この店のサンライズに出会いました。
他のパンも凝っていて楽しいので、しばらく通おうかな。
店員さんがとても感じのいい人が多いのも、癒されて、良いです。