黒毛和牛ダイニング-様-@ハイアットリージェンシー大阪

でランチ。
ホテル内の店舗のわりに、肉うどん、カレーなど1000円以下のお手軽ランチもいろいろあるみたい。
注文したのは黒毛和牛カルビ焼肉ランチ(1600)…なかなかお肉が綺麗でいいねー…と思ってたけど
会計が安かったので確認したら、
ただの上カルビ焼肉ランチ(1200)を食べていたみたい!
気持ちを返せ〜って思いました 笑。 指さして声だして注文したのになぜだ。
まあそれはおいといて、満足感のあるランチでした
お肉焼くところが鉄板じゃなくて石?みたいだったり、盛りつけだったりに高級感有るし、
調味料がいっぱい。塩が4種類と、コチュジャン、マスタード。
それからお肉のさらにはワサビも
結果、わさびとポン酢が一番美味しかった。
焼肉ランチは、ごはんとスープ、サラダがついてました。