あたか飯店@浜大津

あたか飯店 浜大津店 で夕食。
4000円くらいのコースです
前菜。
揚げ物。
鰆。さっぱりしてる。
海老。パン粉がパラパラと香ばしくて美味しい。
なんか角煮みたいな甘い味。八角とかスパイスが少しきいてたけど、飽きる味だったかな。
追加で注文したチンジャオロースー。
銘柄豚の酢豚。酢豚だけど、薄い衣のカリッと感が残ってて美味しい。
小籠包と海老餃子。
炒飯。コースだけで満腹になりました。追加注文しなくてもよかったな…。失敗。
鶏団子のスープだったかな?
コースの最初の品のはずが店のミスで出て来なくて、スープを最後に飲むことになったw 生臭くて美味しくなかったです。急いで作ったんかな??
デザートはメロンだったけど、この写真は杏仁豆腐。
ミルクプリンみたいでおいしい。
当たり外れはあるけど、わりと安心して食べられるお店です。