K6th「RESET」@T・ジョイ京都

T JOYで、 「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜 K6th「RESET」公演 鑑賞。
もえのーもえのーって、ずっと言ってる人達がいて、五月蝿かった(五月だけに)w
実際のライブもあんなにうるさいのかな?
(席に座ったまま騒ぐという経験が無いので、よく分からない。個人的には、ライブってスタンディングじゃないと盛り上がれない気がする)
と思ったら、会場でもファンがうるさかったみたいで、秋元才加さんがラスト前に注意してた。
秋元さんといえば、ウッホウッホホを初めて観て、鳥肌が立ちました。良い意味で。
良い意味の場合鳥肌って言わずに本当はなんて言うんだっけ…まあいいや。
映画館にいた若い女の子とか、公演曲知ってるのかなー。
いや自分も公演曲知らなくてシングルしか分からんので、ぽけーとしてたけどもw
秋元才加さん大島優子さんはアップになっても表情が絵になっていたなあと感じました。
なんか秋元さん、加藤夏希さんに似てたなあ。