赤から@守山

赤から 滋賀守山店 で夕食。
2500円で食べ放題やってた!
焼肉はオーダーできないけど、前菜サラダ鍋の具デザートが注文し放題で
かなり満腹で楽しめました。
今回鍋の具で美味しいなと思ったのは、せせり、おもち、トマトとか
そしてやはり油揚げ…!
要らないなーと思ったのはトッポギ。味がしみ込まない…
そして今回、〆に失敗。
後半、お肉しかない状態でスープが煮詰まってたのに、リゾットを注文してしまいました。
塩辛いスープを吸収して、とても食べられないシロモノに。
せめて野菜が入っていたら水分がフォローできたかもしれないけど…
それに麺類なら多分食べられたなあ。
リゾットにするときは、煮詰まったらダメですね。スープ足してもらっても塩辛さがヤバいです。
次に利用する時はちゃんと考えよう笑