H1st「僕の太陽」@T・ジョイ京都

T JOYで、 「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜
H1st「僕の太陽」公演 鑑賞。
先日のK公演を映画館で観て、
「選挙とか特別なイベント以外は、特に見に来ることもないかなあ」なんて思ったのだけど。
チーム4を応援してるのと、「夕陽を見ているか?」が好きなのとで、また観に来てみました 笑。
平日だからかチーム4だからか、映画館にお客は20〜30人程度。
うるさい人もいなくて、静かに観れました。
映画館で観てて残念なのは、
「あ、このひとの動きいいなあ。誰だろ」とか思っても、すぐにカメラが切り替わってしまい…
当然ながら、自分の目で見るのとは違うんだなあと思いました。
あと、AKBって歌とかコンサートというより演劇っぽいなあと、なんだか思った。
みてて、ライブに参加したときよりも、観劇してるときの気持ちに近いのです。
歌のうまさとか関係なくて、動きとか表情が気になったので。
ぱるる こと島崎遥香さん、ぽんこつとか言われてるけどすごく表情が良かったなあ。
子供だと思ってたけど、大人の色気を感じる表情w
他のメンバーに比べてキレがなく感じるダンスも、下手とかじゃなく、
ひとりだけ違うジャンルの踊りをしているようなかんじ?
全体通して、観ていて飽きる事が無かったし、みんな楽しそうで、観てる方も楽しくなりました。
あとは個人的には中村麻里子さんが良かったですw