THE GARDEN@琵琶湖ホテル

ザ・ガーデン で夕食。ブッフェスタイルです。
前菜類。
ラップみたいなやつ、カレー味がいいかんじで美味しかったです。サラダの野菜もなかなか、みずみずしい。
メイン類。
ニラ饅頭とローストビフが美味しかった。鰆のトマトソースはパサパサしてました。
ローストビーフは、ソースも付け合わせのポテトも良い感じ。
デザート類。
半分凍ったマンゴーが美味しい。チョコレートファウンテンも、意外と悪くない。
(右端のはシチュー。肉臭い感じが意外と好きな味)
ところで友人の食べてたカレーも意外とスパイシーで良かったけど、柔らかいご飯が合わないと不評でした。
って感じで、久々に利用しました。
正直、野菜とローストビーフとマンゴーがおいしければ、他はソコソコの味でもOK 笑。
ローストビーフは三枚食べました。