明治亭@唐崎

レストラン明治亭 で夕食、あらびきハンバーグ。
サイズが選べて、200gにしました。たしか1000円くらいで、サラダバーがついてる。
サラダバーは種類は8種類くらいしかないのだけど、
ルッコラがあるのと、ドレッシングも6種類あるのとで
見た目の種類以上に楽しめました。
ハンバーグはこんなかんじで
店員さんが、2つに割って中も焼いてくれます。
200gって少ないかと思ってたのに
食べてみるとけっこうボリュームが有る!
友人の注文した明治亭ハンバーグと食べ比べてみると、
あらびきのほうは肉の臭みが少し有るせいか、スパイシーな香りが付いています。
一方、明治亭ハンバーグの方は 甘みの有る肉そのままの味って感じ。

ところで友人の食べてたサーロインステーキは においがヘンでヤバかったです。。
この店を利用するならやっぱりハンバーグですね。
店の内装が恐ろしくレトロというか正直古かったので危ないかなと思ったけど、けっこう楽しめました。