スエヒロ@アバンティ

アバンティのステーキ屋さん?のスエヒロで夕食。
ヒレ肉120gとシーフード、野菜のセット(3000円)を注文しました。
ご飯セットも注文して、これはあとでおかわり自由らしいと気付きました…もっと食べれば良かったw
ヒレ肉おいしかった。
お肉そのまま食べても美味しかったし
しょうゆ味のステーキオースもいけてる。
友人からもらったハラミは肉らしい旨味がたっぷりだったけど
やっぱりヒレの上品な味のほうが好みかな。
期待してなかったシーフードもなかなかいけてた。
ホタテ、海老、イカと、小さいバターのかけら。
このバターがいいかんじにきいてる。
単調になりそうなホタテやイカが、いっきにごちそう感が出ます。
値段もそんな高くないし、また利用しよう。