AKB48 CAFE@秋葉原

AKB48カフェ&ショップ 秋葉原
昨日の展覧会のチケットを持参すると、BBQ松村香織のハヤシライス復刻版をオーダーできるというので、食べてみた。
少なっ
でも500円でドリンクバーが付いてるので、こんなもんか。味見サイズってこと。
お味はしっかりしてて美味しかったです。
キノコたっぷりでダシが出てるけど、キノコ臭くないのがポイント。
ワインが欲しくなりますね

お腹がふくれなかったので、「松井家(じゅりママ)の食べてミート」も注文。
松井珠理奈さんの家のミートソースみたいです。
ソースは本格的で美味しかった。麺がいいかげんなのが残念。
AKBグループのCAFEを初めて利用して分かったんだけど、
単価を上げるというよりは、すごく原価を下げてるってかんじw
それと原宿店に少し入った時も思った
やっぱ店員さんがメンバーに似てるw
「AKBにいそう」っていう漠然とした感じじゃなくて
誰々に似てるって具体的に思い浮かべられる感じ。
寄せてるのかなあ??