まめのゆ@ミナミ

ミナミの喫茶店「まめのゆ」でランチ。
「まめーゆ」と思ってた。食べログによるとまめのゆらしい。
レトロなラウンジみたいな内装で、シャンデリアとか狼の置物とか、いかにもミナミらしいと思ったw
ランチは、900円の定食が何種類かあって、そのうち一つが日替わり定食として700円くらいで食べれるシステムみたい。
600円だったかな?
今日は鯖の味噌煮でした。
ホイルで包み焼きみたいなのが出てきた。
味噌煮ってあらかじめ作っておくものだと思ってたので、これは意外。
味噌煮自体は、味噌の調合が甘めで、それほど好みの味じゃなかったけど
コーヒーも付いててこの値段なら、また利用しても良いな。
付け合わせのポテサラが意外とイケたのもポイントタカシ。