バーベキュー 星@琵琶湖ホテル

バーベキュー 星 で夕食。
6000円のコース。
電話で予約したので詳しいメニューは知らなかったのですが
国産牛にしようと思ったらもうワンランク高い8000円のコースじゃないとダメだったみたい。
6000円のほうは、かなり残念な肉質でした。
スーパーで買ってきて家でホットプレートで焼いてるレベルの味やなあ、
と友人とぼやきながら楽しみました。
前菜
焼くものです。
どのお肉が何で、この魚が何とか 一切説明が無くて
他に言い出すときりがないほど残念な接客でした…
いろんなとこでビアホールとかやってるけど、
屋上ってホテル内のサービスとは別の領域なんだろうなって思った。