Le Temps@グランヴィア京都

ル・タン で朝食。
アラカルトでエッグベネディクトを注文するか、バイキングにするか迷って
プールで泳いだ後だったので、筋肉付けようと思ってバイキングにしましたw
味的には、美味しいと思うものが一つもなかったので残念でした。
まあ分量食べるんが目的だったし、いいや。
ベーコンや卵料理。
オムレツとフルーツ。
スイカがなくなってて、欲しかったけど補充されなくて悲しかった!
こちらのオムレツは、具を選んで料理人にオーダーして、作ってくれるものです。
目の前で作ってくれるタイプのオムレツで美味しくなかったのは初めてて、ビックリしましたw
有る意味納得の味。
洋食以外のもの。
中華スープが臭かったのが残念。
おかゆに、餡があるのは嬉しかったなー。