kazahana@東急ホテル 京都

風花 で夕食。
オージービーフのステーキ食べ放題でした。
最初にオーダーした、サーロイン。
次にフィレを持ってきてもらうと、なかなかイケた。
けど出てくるまで10分近くかかったので
「これじゃ食べ放題といっても、制限時間90分やと数枚しか食べられへんよな?」
ってことで、2枚まとめてオーダー。
最初にオーダーした1枚はいけたのに、2枚目から急に硬くなって、臭いも気になるようになりました。
「全員がそう感じたんだから、なんかあるんやろな…」
と言いながら、全力で食べることなく帰りましたw
お肉の質もともかく、
厨房じゃなくてスタンドみたいなとこで焼いてたから美味しくないのかもなあ。


最近、ホテルでの食事はハズレが多くて。
この流れを変えるためにも、次はリッツの中華とか確実なところに行かないとな!