バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

レンタルで鑑賞。ローディングに1分以上かかったり、途中で2回ほど画面が真っ黒になりました。データの形式とかの問題なんかな??


ダークナイトとライジングを先に観てから、ようやくビギンズを観た。
面白かったです。
バットマンの由来?も知らなかったので…
幼い頃の体験と、修行の内容と名前とが綺麗にかみ合ってて、良かったなあ
原作の設定もこうなのかな?

フォックスやゴートンとはどうやって知り合ったのかとか
今さら分かった事が有って、いろいろ気持ちよかったw
RISESと対になってFALLSという言葉が何度も使われてるのが印象的でした。

映像特典のタンクマン・ビギンズというパロディ風ショートムービーが、ふざけててオモロかった。
あのバットモービルがほんとに走る車だというのはビックリやなあ。