エヴァンゲリオン×美少女写真展@大丸心斎橋店

うーん、なんだかよく分からない企画だったw
コスプレ写真と、エヴァをモチーフにしたアートっぽい写真と、エヴァグッズ(パーカーとか)を着た写真が1/3ずつ…みたいなかんじ。
(ところで加藤夏希さんは最近やせすぎで、もうちょっと肉を付けたほうがかわいい気がする)
「序」「破」のダイジェスト映像と「Q」の予告編?が見れるコーナーがあって、
むしろそこがメインな感がありましたw

最後に写真撮影可能なコーナーがあって、初号機と弐号機、あと教室の風景みたいなのでした。
ちなみに机だけ実物で、あとは平面です。
欲しかったTシャツは売り切れてて、どうでもいいやつを買ってきてしまった〜。
弐号機風カラーリングのパーカも欲しかったけど、かわいすぎて着れないわ。