APVITA@ポルタ

最近アピヴィータでいくつかアロマオイルを購入しました。
このお店、蜂蜜入りの製品がメインのギリシャのお店で
ハチにちなんで8の付く日はポイントが2倍になるのです…。
買ったオイルは以下のとおり。
TEA TREE。こないだ別のメーカーのを買った時は、鉄っぽい匂いがしなくて甘い匂いだったので、ここも期待したのだけど
少し鉄っぽい香り。けど気にせず普通に使えるレベルです。
ROSEMARY。ちょっとスパイシー。お風呂に入れたらブラックペッパーみたいな匂いも感じたような?
レモンとベルガモットはフツーでした。
高級ぽい雰囲気のお店だから高いかと思ったけど、
同じポルタ内にある「生活の木」と同じような値段のものも有り、高い目のもありで
ポイント還元率がいいかんじなので、これからは時々こっちでも買ってみようと思います。
(アロマオイルは全然ハチミツ関係ないから、お店の得意分野ではないかもだけどw)