バーガーキング@三条

バーガーキング 河原町三条店 で、Bi-King(バイキング)。
Lセットを購入してから30分、ワッパーとポテト、オニオンリング、コーラがおかわりし放題。
ちなみにワッパーってのはバーガーキングの看板メニューで、
マクドでいうとクォーターパウンダーくらいのボリュームかな?

まずは黒バーガーからスタート。
意外と美味しい。
おかわりはワッパーになります。
オニオンリングはマズかったです。
初めてバーガーキングを利用した友人も、
「バーガーは美味しいのに、再度メニューがマズい…」って言ってましたw
バーガーは結局2.5個食べました。
全体的にファーストフードにしてはパンが厚く、肉もしっかりしてて美味しかったです。
マクドみたいに体が臭くならないのもポイント高い 笑
ところで、この店舗の最高記録は5個らしい。
おかわりする時に並ばなきゃいけないこのシステムでは、
5個食べようと思ったら…
平日の空いてる時間帯を狙ってレジの近くの席に座らないと無理そうだね。