ロイヤルホスト

ロイホでアンガス リブロース ステーキとジャンバラヤを食べました。
ジャンバラヤはなんてことない味。これで1000円は高いなあ。

ステーキのセットのガンボスープは、ミシガン(滋賀県の)で食べたやつの方が良かった。

でもアンガスビーフはなかなか美味しかった!
分厚くて歯ごたえがしっかりあって、
普段の肉のつもりで何回か噛んでから飲み込もうとしたら、
まだ塊のままで、喉が痛かったw
ふだん日本で見かける肉だと、ここまで固いと、変な臭みの有る安いお肉だったりする。
良い肉だと、すごくサシがはいってたり、そうでなくてもフィレで柔らかかったりする。
その点、このお肉は歯ごたえがあって臭くないので、
ガシガシとお肉を食べたい時にはgood!だと思う。