イタリアン クアトロ@京都駅前

ITALIAN QUATRO 京都駅前店 でランチ。
以前はクレジットカード使えなかったのが、使えるようになってました。
ランチも昔より充実してそう。
ランチのドリンクにコーヒーだけじゃなくワインが選べたり、
ドリンクの代わりにデザートを選べるのが良い感じ。
以前、パスタを食べた時に微妙だったので、ピザのランチにしてみました。
今日のピザはマルゲリータ
写真を見て分かる通り、生地は固めで、特に耳はそうとうシッカリしてる。
もうちょいモチっとしたのや、薄くてぱりっとしたのが好みだけど
シッカリ食べたい人にはこういうのもアリかな。
バジルやチーズがきいてて、具は好みの味でした。美味しいです。
780円で、前菜とサラダ、ドリンクが付いてるので、このくらいのピザの品質でも十分かな。
昼から安くワイン飲みたい時に、また利用してみよう。