からくり館からの脱出@KBSホール

リアル脱出ゲーム×金田一少年の事件簿 からくり館からの脱出。
脱出成功してきましたー!
脱出成功率 3/28(チーム)だったし、優秀なチームだったと思う。
ちなみに日記には書いてないけど、HEPホールからの脱出7「眠れる森からの脱出」は失敗しました。。
制限時間の有る系の脱出ゲームの成績は、これで6勝6敗。


今回、紙面のパズルだけじゃなく、推理要素が有って面白かった。
ヒントの与え方も良い感じだなあ。面白いイベントでした。
推理関係なくていつも通りのゲームだったらどうしようかと思ってたけど、杞憂だった。
初めて参加した友人は別チームになっちゃったけど、面白かったと言ってて、よかったよかった。
SCRAPイベント 前の感想へ [ id:gma:20121021 ] 次の感想へ [ id:gma:20130429 ]