VANILLA FICTION

VANILLA FICTION 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

VANILLA FICTION 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

予測不能の――逃避行。
魔王 JUVENILE REMIX 』『Walts』の大須賀めぐみ 最新作
面白い!
変わった設定の勝負。
主人公(バッドエンドの小説しか書けない作家)の、今までの経歴を活かした能力。
伊坂幸太郎さんの原作ありの作品と比べても、全く遜色ない作り込み!
下手に小説版で話を知らない分、こちらの方が面白いかも。。
お話だけでなく、ネーム的にもすごく良く出来てるなあと思う。
ハデな絵やコマ割り。なのにするすると読みやすい。
かと思ったら、あっと思わせる使い方してくる。
緩急があって、飽きないです。
一番うわっと思ったのは、主人公が初めて戦いの才能を開花させるところ?
急に小説みたいになってカッコイイ。
[魔王 JUVENILE REMIX] [Walts] の衝撃ーー再び。
かと思ったら、1巻を読んでて無意識に覚えてしまったテンポを、2巻では崩してくるかのような展開。
もっと面白い!
そして、2巻からは登場人物の人間性、関係性も気になり出した。
1巻では、主人公以外のキャラの人間性が希薄なきがしたんだけど。深くなってきたー。
「何情だ?」のあたりはゾワゾワしました。
はやく3巻読みたいよー