NOKA@インターコンチネンタルホテル大阪

NOKA で朝食。
天井が高くて、座席もゆったり目で、気持ち良く朝食を取る事ができました。
ジュースは、スムージを含めて4種類あった。
あ、紅茶はアップルティーみたいなフレーバーティーでした。
オムレツ。具は8種類ほどあって、なんと卵も2種類から選べました。
黄色のオムレツが好きなんだけど、ここのはちょっと焦げ目が付いてました。
でも中はとろとろで美味しかったよ。
ポーチドエッグも作ってもらったー。
中華は無しで、和食は ごはんと味噌汁とおかず1種類程度といったかんじ。
洋食以外のものは、かなり種類控えめでした。
和食が欲しい!って人には向かないけど、なかなか美味しかったです。