NMB48 チームM公演

NMB48劇場で、TeamM 1st stage 『アイドルの夜明け』三田麻央 生誕祭公演 鑑賞。
整理番号は166番。
3回目です。同じ公演を3回も観るようになるとは思わなかった…笑
三田麻央さんと木下百花さんが好きで
三田さんはチケットセンターに推しメン登録してるので、チケット当たるかなーと思って申し込んだら、当たったのでした。
やっぱり優遇されるのかな?
生誕祭は初めて見ました!
席に着くと、ビニール袋が置いてあって
サイリウムが2本と、出すタイミングの書いたパンフが入ってた。
なるほどー!
というわけで無事にサイリウムデビューとなりましたw
こういう機会が無いと恥ずかしくて出来ないから、良い機会やったなあw
サイリウムもパンフも、ファンの有志の方が準備してるみたいで…献身的やなーと思ったのでした。
ところで三田麻央さんは熱い人でもあるしオカンぽいとこもあって、なんか落ち着きます。
(木下さんは観てると落ち着かない気持ちになったり、逆にロックな発言や行動にスカっとすることもあったり)
公演も、なんか盛り上がり感とマッタリ感のある良い公演やったと思う。