NMB48トークショー@シダックスよしもとannex

三条河原町シダックスよしもとannexで、NMB48スペシャルトークショー。
ヒマやったんで、当日券あるかなと寄ってみたら無事に入れました。
どんな場所とシステムで、どんな内容なのかな、と気になってたのです。
会場は丸テーブルとイスがあって、ソフトドリンク飲みながら座って観れるんやけど、
ほぼ平らな場所なので、座高高い人が要るとちょっと観づらかったですw
内容は「AKB48のあんた、誰?」と少し似てるのかな。
ファミリーレストランという芸人さんが司会進行で、
NMBのメンバーは、「研究生なめんなよ!DAY!」ということもあって、中川紘美山尾梨奈照井穂乃佳中野麗来というメンバーでした。
正直、ライダーの中川さんと、先日公演で観た山尾さんしか知らなかった。笑
照井さんは、ぐぐたすの自撮りやと大人っぽく見えるのに、むっちゃ子供キャラでした…w
中野さんは足が白くて肌が綺麗やった。なんがギャグが好きひとみたいです。
ショーの内容は、トークと、「パン食い&反復横跳び&似顔絵早描き&風船割」のレースでした。
なんか適当に喋ってるだけやけど、さすがに芸人さんが拾ったり突っ込んだりするのが上手いし
メンバーも、いつも舞台に上がってるせいか、勘は良いみたいで、最後まで飽きずに観れました。
お客さんもホームすぎて、有る意味笑いの沸点が低いのが最初気になったけど…盛り上がるからこの方が良いかもw
メンバーの話が面白いというより、微笑ましい感じを楽しむイベントかも。