NMB48スペシャルトークショー@シダックスよしもとannex

出演メンバーは薮下柊黒川葉月河野早紀、MCはファミリレストランさん。
前回トークショーみたときに、「ファミレスの下林さんって顔赤いなあ。飲んでるのかな?」って思ったら、今日も赤かったので、あれが地の顔色なんですね。
あと柊(しゅう)さんも微妙に赤かった気がする。これも地の顔色かも。
1時間のうち半分ほどはサイコロトークで、
印象に残ったのは黒川葉月(はーこ)さんの「ぞっとする話」
なんでもないような話で終わりそうな所を、芸人さんの膨らまし方はさすがやなーと思った。


葉「こないだ自販機で飲み物買ったら、違うのが出て来たんですよ。それも2本も。…それだけです 笑。」
フ「それだけ?でも2本出てくるとか、違うの出てくるとかはあるけど、それぞれ違うのが2本も出てくる事有るか?もしかして、今作ったんちゃうん。やとしたら、作った事にゾッとするけどねーw」
葉「ほんまですー!」
フ「ほんまなんやったら、何が出て来たか言ってみ」
葉「ファンタグレープとミルクティ…」
フ「はい審議はいります!ファンタってことはコカコーラさんやね。じゃミルクティの銘柄きいたらホンマかどうかわかるな。答えられる?」
葉「午後の紅茶
フ「はいウソー!」

みたいなかんじで、だいぶ膨らましてましたw
他に「無理そうだけどチャレンジしたい事(?)」の話題では、
バンジーとかではなくビルから飛び降りてみたい、絶対無理やと思うけど。なんて言ってて。
面白い人やな、って思いました。笑
はーこさんは、観客からの質問コーナーでも釣りっぽいことをしてたりして、この日は黒川無双なかんじでしたw


河野早紀さんが、「チャレンジしたい事」の話題で
「バイオリンをやってみたい」と言ってて、
クラリネットやってる、ピアノも出来る、通販で安いバイオリン買おうと思ってる…と
そんな楽器得意なん??って気になった。
調べてみたら、相当の腕前みたいで、元広島のアイドル?だったりで、地味なキャラだと思っていたら意外と経歴がスゴかった。