マゼランズ@ディズニーシー

マゼランズ でランチ。
2900円くらいのプリフィクスっぽいコースは
チーズとクルミとベビーリーフのサラダ。
ドレッシングが薄味やけど、チーズのおかげで食べれました。
銘柄鶏のポワレ、タプナードソース。
鶏は岩手産の「奥の都どり」だそうです。
なかなか美味しい。っていうか米粉のパンが柔らかくて甘くて、美味しい!
おかわり自由なので、もう一つ頂いた。バターも美味しいな。
季節のシャーベット。
グレープフルーツのでした。
ファストパスの時間が迫ってたから、デザート食べないで勘定しようかなと思ったら、意外とちゃんとしたデザートが出て来た。食べといて良かった…!
シャーベットの周りにジュレ状のものがかかってて、イケる。
パンが美味しかったし、ちゃんとしたご飯を食べれた気分になったので
またシーに来る事が有ったら、利用したいな。