すぎ@東心斎橋

東心斎橋のお寿司屋さん「すぎ」でランチ。
先日ランチの呼び込みしてるのを見かけて、やはりランチ始めたばかりみたいです。
店に入るとトイレの芳香剤がキツくて、「やばい、ハズレの店か?」って思ったけど、カウンターまで進むと臭いは気にならなくなりました。

これは900円のランチ。あと赤出汁が付きます。
500円のランチは、これから天ぷらを除いて、お寿司を2カン少なくしたもの。
小食な人なら、500円でもいいのかな。
900円のは、揚げたての天ぷらもついてて、満足感ありました。
赤出汁がちょっと濃くて甘みがあって、独特やったな。。
お寿司は、鯛、サーモン、玉子、タコ、とびっこ?などで、
鯛が美味しかったです。
また利用すると思う。