サンタアンジェロ@なんばCITY

サンタ・アンジェロ で、本日のランチその2 笑。
ピッツァが美味しいお店だというので、3人で3枚のピザ(とパスタ)を分けました。
これはマリナーラ。
アンチョビのピザで、塩味が良くきいてます。お酒が欲しくなる!
さっきラーメン食べたからピザは要らないかなと思ってのに、
食べ始めるとお腹が空いて来た 笑。
分けてもらった、スペシャマルゲリータみたいなのが一番美味しかったです。
モッツァレラのモチッ、ギュッ、とした歯ごたえも良いし、4種のトマトが乗ってて、酸味にも変化が有って美味しい。
ちなみに、パスタ類やティラミスは、特にこれといって印象に残らない味でした。むしろ好物のルッコラがあまり美味しく感じないパスタだった…。
この店を利用するなら、ピザ一択ってことか。
近くに来る事が有ったら、また利用したいな。